若石健康法の認定プロ資格合格です

 2014年10月26日、青森県で初めての若石健康法の施術者になるためのプロ講座が終了し、めでたく5名の新人若石マスターズが誕生しました。

 5人の皆さんお疲れ様でした。そして、本当におめでとうございます。

 この講座を受講する目的はそれぞれ異なっていましたが、終えてみれば手にした財産は大きかったと思います。

 自分のためだけなら、こんな技術を身につけようなどと考えなかったはずです。家族に体調が悪く苦しんでいる人がいたり、友人が病気でつらい思いをしていたりと、何か自分にできることはないかと・・・そこに想いがあったから学べたことだと思います。はじめは誰でもヨチヨチ歩きの子供だと思いますが、これからの経験が自分を成長させ自分たちと同じ悩みを抱えている人のお役に立てるようになってくると思います。

 さっそ卒業生から、「これから病気の友人の足をもみに行きます。ポイントを教えてください!」と・・・活動的な彼女に、「頑張れ!病気を治すための足もみじゃないけど友達の力になれる宝物、手にしたね!きっと喜んでもらえるよ」と心の中で応援していました。

私たちは若石健康法の施術者として青森の皆さんに足をもむことで元気と笑顔をお届けしたいと考えています。

まだ、若石健康法の足もみを体験していない方は是非お試しを・・・

若石健康法法の施術者は全国にいますよ。皆さん若石をよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    井上洋子 (水曜日, 26 11月 2014 15:57)

    じゃくせき情報誌読ませて頂きました。 5人の若石仲間ができて本当に良かった!和が輪になり大輪に…。種まきから芽生えた「あしっこ」ファミリー病気やけがなどしないように大切に育てましょうね。
    今度は、5人の仲間たちと種まきをしたら何十倍の力になります。
    1力×5力 5力×25力=125力(ちから) 共に歩める力強い仲間ができたこと おめでとう(^_^)v