青森初!「若石リフレクソロジー」プロ資格取得講座開催中

 若石リフレクソロジー「あしっこ」として、自宅で若石健康法の施術を始めてから2年半が経ちました。

施術させていただいた方々から「是非勉強したい」と言われ、青森県で初めての「若石認定プロ講座」を開催しています。

明日はいよいよ最終日で筆記と実技の試験日になりますが筆記は120分と分量の多い試験内容です。

前半と後半の間に1ヶ月間の間があったので十分に学習、練習期間がありましたが・・・

でも覚えることが多く、ちょっと焦り気味かな~みんな頑張って!

みんなが合格すれば、青森県に一気に5名の新人若石リフレクソロジストが誕生します。

仲間でもっと若石健康法をたくさんの人に体験してもらえるチャンスが増えます。