いよいよ第2回「足の指まっすぐ健康法」の講演会です

2014年5月24日(土)14:00~青森県武道館で、松藤文男先生の講演会を開催します。

松藤先生は足の重要性を追求し、人間の体のバランスを足元から考えて矯正していく方法を指導しています。

誰でも、その重要性に気づけば日常生活の中に取り入れて、もっと快適に過ごすことができると思います。

前回と同様「足から健康を考える」-「足の指を伸ばすと人生が変わる!」をテーマに、足元を大切にするポイントを分かりやすく教えてくださいます。

外反母趾・腰痛・膝の痛み・肩こり・頭痛など、さまざまな不調の原因が足のトラブルから影響している場合があります。ちょっと興味がある、ちょっとだけ覗いてみたい、松藤先生に自分の足を見てもらいたい・・・もし、自分が探しているヒントに出会えたらラッキーですよ。

前回、新聞のお知らせを見て、悩みながら来場した方が、膝の痛みから解放されて、どんどん歩けるようになりました。おかげで私の施術を受ける回数が激減(';')

でも、松藤先生の講演がきっかけで人生が変わって、本当によかったです(^_-)-☆

皆さん、24日(土)青森県武道館でお待ちしています☆