2013年の締めくくりは・・・

平成25年も最後の一日に・・・しかも、あと1時間で新しい年に・・・気分も新しくリセットされる。なんかいい気分ですね。

今年の嫌だったことも、きれいに洗い流してもらえるような・・・新年に期待

 

そういえば、ラジオの話、放送から数日後、友人が遊びに来て「稲垣さん、何時放送されたの?聞こうと思ってラジオをかけたら偶然うちの息子の放送日だったのよ」って、「いつ?」「22日だったの」と、私11月19日だったから偶然にも同じ曜日に放送されてました。友人の息子さん弘前の駅前でライブができるパブをやっていて、弘前の情報誌てくてく「TEKUTEKU」にも載ってたんです。

放送局から送られてきたCDを友人に聞いてもらったけど、「まあ、普通よ、大丈夫」と慰めてもらいましたよ。

そんな恥ずかしかったこともきれいに忘れていく、新年ってやっぱりいいね!

あっ!あとわずか・・・

今年の一年は、たくさんの人とお友達になれたことに感謝です。一人では何もできないけど仲間がいれば勇気も湧いてくる!

でも今年の一番は、不妊治療をしながら若石健康法の足もみも続けて、希望どうり年内出産された方がお子さんを連れて来てくださってとても嬉しかったこと。可愛すぎて涙が出てしまいますね。

しかも彼女は来年若石の仲間になってくれるみたい。嬉しい!

来年はまたお友達の輪から足の健康が広がっていくことを願っています。

では、来年もよろしくね!