足から健康を考える講演会は好評でした。

10月13日(土)青森県武道館で松藤文男氏の「足の指まっすく健康法」の講演会は、足に

悩みを抱えている沢山の方がご来場されました。

今まで誰も教えてくれなかったことや、それぞれに悩んでいることに松藤先生が答えらて、が、がってん!がってん!に変わった、楽し講演会でした。

今回会場まで足を運べなった方は、ちょっと残念でしたね・・・

最後にご来場されたみ皆さんに、「とてもいい講演会だった。」「友人も誘えば良かったな~」

「もっと沢山の人にお知られする方法はなかったのか・・・」

との、お声も頂きました。

今回は陸奥新報さんのお知ら欄でとりあげていただきました。

その新聞記事をずっと眺めて、勇気を出してご来場した方がいました。

松藤先生からのアドバイスと若石健康法で、今は足の指をしっかり伸ばし安定した歩行になって、悩みから解放され笑顔で歩いています。

お知ら欄に掲載してくださった陸奥新報さん本当にありがとうございました。

また、一人でも多くの方に足からの健康法を届けられるよう頑張ります。